オモテ面が上を向いたらノードン の変更点

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&ref(If_Face_Up_Nodon.png);
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コントローラーがどれだけ上を向いているか調べるよ
さあ! 上を向いて!
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*リファレンス [#n85ba485]
**ポート [#g5437fbc]
***入力 [#cd3fba90]
なし
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***出力 [#h8d66ed0]
|ポート名|ポートの機能|出力する数|h
|上向き量|設定した「オモテ面」が、どれだけ上を向いているかを「出力」と「はんい」設定に応じて変換して出力します。&br;「上」とは重力の反対方向のことです。|0.00 ~ 1.00|
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***れんけつ [#u9b9e753]
なし
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**設定 [#w5349ba4]
***どれをチェックする? [#rffdb41a]
チェックするコントローラーを指定します。
|設定値|説明|h
|じどう|コントローラーの接続状態に応じて自動的に監視する対象を切り替えます。&br;参考: コントローラーの自動切り替え|
|[ほんたい]&br;Joy-Con(L)&br;Joy-Con(R)|指定した対象を監視します。|
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***コントローラーばんごう [#m4b8aa3c]
チェックするコントローラーを指定します。
「どれをチェックする?」が Joy-Con のときにだけ有効です。
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***出力・はんい [#a0443d7b]
入力の生の値をどのように変換して出力するかを指定します。
参考: 出力する数の変換設定
|設定値|説明|h
|デジタル|「はんい」で設定した範囲内なら 1.00 を出力し、範囲外なら 0.00 を出力します。下限以上~上限以下を範囲内と判定します。|
|アナログ|「はんい」で設定した範囲の中で、0.00~1.00 をアナログに出力します。|
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***オモテとする面 [#ae8dc747]
「オモテ」として扱いたい面を指定します。