ふりノードン の変更点
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&ref(Shake_Nodon.png); #br Nintendo Switch 本体や Joy-Con を振るとォォ~~! そのときの加速度を伝えるぜ! ヒィヤッハァァァ~~! #br *リファレンス [#le30ab49] **ポート [#ee34a9f9] ***入力 [#y24511cb] なし #br ***出力 [#nfad70dc] |ポート名|ポートの機能|出力する数|h |ふりの勢い|チェック対象にかかっている加速度を「出力」と「はんい」設定に応じて変換して出力します。|0.00 ~ 1.00| #br ***れんけつ [#d40794bf] なし #br **設定 [#d10c7d05] ***どれをチェックする? [#q2179652] チェックするコントローラーを指定します。 |設定値|説明|h |じどう|コントローラーの接続状態に応じて自動的に監視する対象を切り替えます。&br;参考: コントローラーの自動切り替え| |[ほんたい]&br;Joy-Con(L)&br;Joy-Con(R)|指定した対象を監視します。| #br ***コントローラーばんごう [#k6b94b64] チェックするコントローラーを指定します。 「どれをチェックする?」が Joy-Con のときにだけ有効です。 #br ***出力・はんい [#q4c0a1ea] 入力の生の値をどのように変換して出力するかを指定します。 Switch 本体は1.0=2G、Joy-Con は1.0=4Gです。 参考: 出力する数の変換設定 |設定値|説明|h |デジタル|「はんい」で設定した範囲内なら 1.00 を出力し、範囲外なら 0.00 を出力します。下限以上~上限以下を範囲内と判定します。| |アナログ|「はんい」で設定した範囲の中で、0.00~1.00 をアナログに出力します。| #br ***はんのうする方向 [#o0755b08] どちら向きに振ったことをチェックするかを指定します。 |設定値|説明|h |上・下・左・右&br;手前・奥|指定した方向に振るとプラスの数を出力します。| |どちらでも|方向を無視して振った強さを出力します。| #br **その他 [#u1045864] ふりノードンをプログラム画面に呼び出したときや、ふりノードンを使ったゲームをあそぶときにはストラップ着用を促すダイアログが表示されます。