錯綜のラビュリントス/コメント

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  • アステリオスを実装せずにマップだけ採用とか、割といい度胸してるよねここの開発

    -- 2019-11-14 (木) 23:04:43

    • 運営「正直キャラ開発がめんどくさい」CVジョージ

      -- 2019-11-15 (金) 17:45:43

    • ☆1鯖なんて実装しても、3Dモデル作るのに高レアと同じだけコストがかかる割にガチャ回さなくてもすぐカードが手に入っちゃうから、ほとんど儲からないから実装しないのもわかる。そりゃ本家で人気の高レアを優先しますわ。同人作品(趣味)じゃなくて商業作品(ビジネス)だからしょうがない面もあるけどそれはそれとしてワイも許さん。

      -- 2019-11-15 (金) 21:27:20

  • きちんとマップを把握しないとあちこち引っかかったり迷ったりして非常に大変だよねここ

    -- 2019-11-15 (金) 09:18:07

    • 敵の方見ながらレバー手前で逃げようとすると、めっちゃ引っ掛かるわ。お陰で追い付かれてピンチとか結構やらかした

      -- 2019-11-15 (金) 18:04:01

    • つまり必中ふじのんが戦いやすい?

      -- 2019-11-15 (金) 18:38:22

      • ふじのんじゃなかったけど、必中Qギルがめっちゃ大変だった。MAP狭めだから、壁の向こうからボコボコ飛んで来る

        -- 2019-11-15 (金) 21:28:40

        • アタランテもそうだけど、障害物無視宝具持ちは優先して狙われるイメージ

          -- 2019-11-17 (日) 21:57:00

  • ここ新しく12月3日まで延長されたみたい。あと個人的にはオルレアン城門前並に戦いやすくおもしろい前の炎上汚染都市がそれだけね……

    -- 2019-11-21 (木) 00:45:29

    • GOでの通り道で見た時にいいステージだと思ったから、2週間で終わっちゃうのは勿体ないと思ってた。

      -- 2019-11-21 (木) 07:01:57

  • 前回の御菓子MAPが、端で撃破されたら中央寄りでリスボーンしていたから、ここだと端で撃破されたら逆の端でリスボーンはキツく感じるわぁ。しかも、真っ直ぐはいけないし

    -- 2020-08-29 (土) 20:02:57

  • 障害物多くて狭い道が多いからかジャックと殺式がまた増えた気がする。

    -- 2020-08-30 (日) 08:07:25

    • 殺式はステージというより無敵増加に対するメタかな。それとこのステージは射線が通りづらいので1vs1が作りやすい≒近接優遇されてる槍・殺優位環境だからね。メタのはずのクラスが弱いのもあって大暴れよ。

      -- 2020-08-30 (日) 11:17:32

  • 狭いところの戦闘、ダメ、絶対。いやダメではないかもなんだけど事故率がエグくなる。

    -- 2020-08-30 (日) 10:45:12

  • 壁を気にせずに撃てる宝具(サポート系含む)持ちが輝く。

    -- 2021-02-26 (金) 18:02:39

    • 単体系や前方広範囲系は勿論として、ネロやエミヤの放置もダメ絶対。

      -- 2021-02-27 (土) 10:11:47

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