両儀式(セイバー)/コメント Backlinks for:両儀式(セイバー) 仕事はえええ。作成乙です -- 2019-04-24 (水) 22:38:05 宝具が想像以上に短くて驚いた ヴラド公の宝具並の長さか?これ -- 2019-04-25 (木) 20:55:07 奥行きは短いけど横幅広くて最短2秒宝具だから使いやすいね -- 2019-04-25 (木) 23:38:20 障害物の貫通はなし 乱戦に差し込むのがメインかね -- 2019-04-26 (金) 23:08:08 Qの吸い込み?か移動距離?凄いな無敵貫通つけて割り込んでいったらめちゃくちゃ強い -- 2019-04-26 (金) 08:12:00 クラッシュバンディクー並みのスピンアタック -- 2019-04-26 (金) 18:06:44 当たらないから評価のしようがねえ(白目)まぁ対面時や動画からの考察くらいはあるけど、それを本文に書くのもなぁ… -- 2019-04-28 (日) 12:57:54 コメント欄ならば「~~じゃないかな」という程度はщ(゚д゚щ)カモーンじゃろ。 あながち間違いなければ本文考察する人の参考になるだろうし -- 2019-04-28 (日) 14:33:40 『』さん、Qは伸びるけども誘導が全然ないらしいからサポ無敵貫通が付いてない限りAの方がいいとかなんとか。 -- 2019-05-12 (日) 13:18:00 Qのガンダムシュピーゲル感 -- 2019-05-15 (水) 07:58:10 演出がかっこよすぎて宝具のときの処刑用BGM感がクセになる。魔眼から綺麗に決められると最高に気持ちがいい… -- 2019-05-23 (木) 08:25:45 誰かがまとめてくれると信じて。清姫ボイス集をちょっと真似てみた。試合開始『始めましょう。よい余生を』途中出撃『任せて、片づけちゃうから』サポートスキル『―――失礼』勝利『期待には答えられたかしら』敗北『ごめんなさい、マスター。また、よろしくね』NP満タン『本気、見せちゃおうかしら』ガード後退『ああ、クラクラする』『夢から覚めてしまいそう』『もう、風情がない』『いい腕ね、鍛えてる?』『まだまだ』撃破時『次に行きましょう』被撃破時『あ、やば』戦闘不能『もう少し、遊びたかったのだけれど』SP攻撃『散り時ね』カード選択『やりすぎかしら』勝利目前『突撃しましょう』回避『本気なの?』優勢時『戦局は優勢よ。しっかりね』互角時『戦局は互角ね。もう、つまらない』劣勢時『戦局は劣勢よ。頑張ってね』自分で録画した動画とか見て作ってみたけど十中八九抜けがあるから埋めてもらえると嬉しいです。特に未再臨で使ってるからNP満タン二回目のボイスは聞いたことがないです。申し訳ありませんがサイトの編集とかは自分ではできませんので、よろしくお願いいたします。 -- 2019-10-06 (日) 21:51:51 情報提供乙。Wicurioのページ編集は結構簡単だよ?項目の編集なら項目の横にある鉛筆マーク押すだけで編集画面出るし、ページ自体の加筆も左上の編集メニュー開いて編集ボタンをポチるだけ。あとは既存ページの編集画面とか見ながらパク…参考にしつつ、プレビュー活用しながら作るだけ。 -- 2019-10-06 (日) 23:14:03 という訳で項目追加と、わかる範囲での記述反映。 -- 2019-10-06 (日) 23:34:05 ちなみに慣れないうちは通常編集モードの方が面倒だけど楽。 -- 2019-10-06 (日) 23:35:56 NP100達成2回目は、一度の出撃中にNP100→宝具使ってNPなくす→もう一回NP100で聞けるよ。NP200にする事じゃない。一番やりやすいのが魔神柱戦 -- 2019-10-07 (月) 07:59:42 それはもちろん知ってるけども、書いてある通り未再臨で使ってるから宝具なんてほぼ使わないのよね。だからチャージ二回目のセリフはわからないんだ、ごめんね -- 木主 2019-10-07 (月) 18:39:27 回復と攻撃バフの優秀さは残るものの、元々足が遅くリーチが短いのを無理矢理追尾で当ててたのにそれが削除されて攻撃が当たらなくなった。コストとクラスの兼ね合いで20年7月現在最不遇鯖と言えるかもしれない。Q1に遠距離攻撃属性でもつけばマシになりそうなのだが。 -- 2020-07-27 (月) 09:50:08 元々好きで使ってて、100レベにしたのに下方修正しか入らん、、、無敵貫通の追尾無くすならせめてモーションか足の速さくらい修正してくれ、、、 -- 2020-09-24 (木) 22:27:32 スキル3のおかげで耐久力が異常なほど高いが…quickと足の速さが改善されれば環境鯖になれそうなんだが… -- 剣式は俺たちの嫁 2020-11-15 (日) 19:30:17 クイックに問題点あるか?アーツはよくリーチが短いことぼやく人多いけど。 -- 2020-11-16 (月) 00:48:49 本家と同じく回復スキルが味方選択式になったか。これでメイドインハロウィンでひたすら耐久する輩が減ってくれるといいけど。 -- 誰も言わないだろうから俺が言う。 2022-12-26 (月) 18:15:39 代わりに味方への嫌がらせに使うやつも出てくるかもな -- NP減の対象が使用者本人ではなく被回復者 2022-12-27 (火) 10:57:50 S3回収で味方に付与すると味方:5000HP回復+NP10%down自身:NP15%up 使用気をつけないと利敵となる可能性あり -- 2022-12-31 (土) 23:41:01 お名前: