エリザベート・バートリー/コメント

Backlinks for:エリザベート・バートリー

  • バスターの突進距離長いなあ。マシュのジャンプアタックに比べて伸びがよかった

    -- 2018-07-27 (金) 20:42:04

    • マシュとかヘラクレスに比べて初手Bの突進が長いから使いやすいね。有利鯖の弓に差しに行きやすいようにってことなんかな

      -- 2018-08-02 (木) 21:33:21

    • マジで突進の奇襲性が高すぎる!かわいいし最高!

      -- 2018-08-02 (木) 22:11:48

  • 宝具 範囲内の敵全体に強力な防御力無視攻撃[Lv.1]&呪い状態を付与(5秒ごと3回)<オーバーチャージで効果UP> 効果範囲は扇状、チャージ時間は3.8秒

    -- 2018-07-28 (土) 22:35:58

  • スキル1 カリスマ 範囲内の味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1](30秒) チャージタイムは70.0秒 サポートスキルでは30秒→15秒

    -- 2018-07-28 (土) 22:36:51

  • バスター1枚目 やりに乗って突進バスター2枚目 股抜きやり振り上げ

    -- 2018-08-03 (金) 21:14:27

    • アーツ 右から左に振り抜いたあと右斜め上へ切り上げ 二段

      -- 2018-08-05 (日) 12:11:44

  • 突進距離長いって聞くけど突進で届く範囲に入ればターゲットの色変わりますか?まだ戦闘には出せてないので…

    -- 2018-08-03 (金) 21:40:24

    • 正確に検証したわけじゃないけど、当たる範囲になったら変わるよ。他の鯖より気持ちターゲット距離が長い気がする

      -- 2018-08-05 (日) 12:07:58

      • 遅レスですが、ちょこっと離れててもタゲ表示変わるっぽいですね。相手もこっちに向かってきてるならギリ範囲外でも当たりそう。ありがとうございます

        -- 2018-08-15 (水) 10:35:21

  • ほとばしるアーチャーに対する殺意。遠距離攻撃許さないガールすぎる

    -- 2018-08-19 (日) 16:06:37

  • 現環境におけるトップメタ。しかもすべての攻撃モーションの発生巻き込みモーションが優秀とか強い

    -- 2018-08-27 (月) 20:17:34

  • 壁近くにて戦った時のA巻き込みは、必中でも付いてんのかと思いたくなるほど回避を狩る。タイマンなら現状、最強格の一人

    -- 2018-10-14 (日) 13:02:23

  • 初めてGWで2LIVE出来た!陽だまりエリちゃんは楽しいぞ

    -- 2018-11-04 (日) 17:43:54

    • 一騎目は宝具ブッパ用の礼装か、陽だまりの中でみたいな打ち合いに勝てる礼装がいいよね。元から近接エリートなエリちゃんで強気に回避を触れる&削りにくくなる陽だまりは強い

      -- 2018-11-11 (日) 09:45:41

  • アーツの二段目は槍で縦に殴ってからクイック二段目のように槍を振り回す。

    -- 2019-05-14 (火) 13:24:54

  • 最近は師匠や白インドが増えたおかげでめっきり減ったなぁ。セイバーが増えたこともランサーに対する逆風だし… 強化クエさえ来れば女性に対して最大40%バフを配れるエリちゃんの唯一性が出来て活躍できるんだけど…

    -- 2019-06-07 (金) 10:48:27

  • 2月霊衣で来たポニテアイドルの可愛さよ。もう一人の爬虫類とかぶってるのは大丈夫なんだろうか

    -- 2020-01-31 (金) 11:07:55

    • リヨマンガのように百合を咲かせれば良いのだ

      -- 2020-01-31 (金) 12:04:53

    • 第四再臨はどうなるんだろう?シルクハット脱ぐのかな。もしそうなら第二抜いて一番似合いそうだが…

      -- 2020-01-31 (金) 22:56:48

    • 2臨ふじのんも加えてポニテパが組めるな!なおスキルはともかくカードバランス(B7 A4 Q4)

      -- 2020-02-01 (土) 05:09:03

  • A1Q1の2段目前に狙い直しが入るおかげで引っ掛け性能がさらに上がった。モーション長さの関係上Q2の狙い直しタイミングが最速回避後の反撃タイミングと重なるのもあって時折妙な当たり方してくれるように。 ATK+カード強化orクリ威力強化が基本ってくらい強力なスキルが環境に増えて、スキル面では良くも悪くもシンプル過ぎるけど、通常攻撃がそれを補い得る性能になったと思う。

    -- 2021-07-23 (金) 19:48:12

  • 可愛いしか出てこない

    -- 2022-07-11 (月) 11:29:12

  • 久々に使ったらバスター1が思った以上に延びてビックリした、あんなリーチ長かったんだ

    -- 2022-07-11 (月) 12:21:35

    • その代わり指導が超遅いし動きもバレバレだから、対面での無策打ちは絶対にNG。横槍、確実に反撃ガードも回避もされない局面なら初手もあり。

      -- 2022-07-11 (月) 12:52:14

  • チェイテの夜は中々の無法スキル

    -- 2022-12-28 (水) 03:09:18

    • アサシンになって難を逃れようとするカーマをコロ助しろと言わんばかりのスキル

      -- 2022-12-29 (木) 04:38:35

    • とりあえずBBイベのハードでイシュタルの無敵をひっぺがすのに使ってる。

      -- 2022-12-29 (木) 05:41:02

  • 強化解除してからスキル封印するの狡いって!

    -- 2023-01-03 (火) 11:29:41

  • チェイテの夜ダメだろこれ何考えてこんなスキル強化したんだ…せめてCT30秒延ばせよ

    -- 2023-01-22 (日) 14:53:52

    • エリちゃんのモーションが長いし読みやすすぎるんでこんなスキルでもないとむしろダメ

      -- 2023-01-22 (日) 16:33:28

      • サポチェにしか価値ないとまで言える

        -- 2023-01-22 (日) 17:32:50

      • クラスがランサーじゃなきゃそれで通るけどランサーだからアウト!と言いたいけど初期鯖にテコ入れで選択肢に入るようになるのは良い事だと思うからセーフ!

        -- 2023-01-23 (月) 15:50:50

      • 3スキが回復量の少ない平凡なガッツのままなんだからまだバランスは取れてると思うぞ。

        -- 2023-01-23 (月) 17:53:13

  • 編成新しいの試すかな、と思って何気なく二番手に入れてみたけど、サポスキ強えぇ! 他のサポスキ強化解除と違って、少し離れた所から撃てるから反撃されにくいし、範囲広いからミスりにくいし、スキル封印まであるからマジ強ぇ。 エリちゃん本人も足早いし、モーション長いといってもだいぶ高速化したから振りやすいし、充分活躍できるポテンシャルあるわ。

    -- 2023-05-17 (水) 22:49:15

    • チェイテの夜の魅力はやっぱ範囲の広さよな。だからシューターの後ろに置くって使い方もできるのがいい。

      -- 2023-05-18 (木) 01:29:36

    • 2番手沖田が大量発生してなければエリザベートで溢れてたと思うよ

      -- 2023-05-18 (木) 05:54:36

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White