アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー)/コメント Backlinks for:アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー) 再臨に貝殻とか勲章とか必要になるはずなんだが、実装するってお知らせに書いて無いよな。どうするんだろ -- 2019-07-02 (火) 21:11:51 再臨で貝殻8・勲章30。 スキルにも貝殻15×3・精霊根10×3、修練でドロップしないの結構必要だよな -- 2019-07-02 (火) 21:20:44 貝殻は本家だと剣の修練場で落ちる。精霊根も同じだから周回はしやすそう。 -- 2019-07-04 (木) 08:21:19 勲章も貝殻も球根も、全て剣修練で出る。特に超級は貝殻2が確定じゃないかと思うくらい -- 2019-07-04 (木) 14:12:38 弓と槍でも勲章が落ちるのを確認。でも一番素材の効率が良いのはやっぱり剣だな。 -- 2019-07-04 (木) 14:15:46 なお確定ではない模様(貝殻)。それくらい頻繁には落ちるけどね -- 2019-07-04 (木) 14:22:07 貝殻0とか頻発してたんだけどふざけんな -- 2019-07-08 (月) 16:19:20 弓王のモーション、アーツが右にローリングするんだな。回避につかえるかな?水鉄砲持ってるしリーチもありそう。 -- 2019-07-04 (木) 08:20:04 本家の弓王はアーツの圧倒的なNP回収量で宝具ためてからリチャージとオーバーキルで連打していくスタイルだったけど、アケでは全体にアーツと防御と攻撃のバフをまきつつ回復で場持ちも良い強力なアタッカーになってるな。 -- 2019-07-04 (木) 08:25:26 弓王の近距離アーツはレバー方向でローリングが変わるっぽいから回避狩りに使えるかもしれないけどどうなんだろ -- 2019-07-04 (木) 11:41:20 え〜ほんとでござるか〜?前のアルジュナの時みたく固定でござろう。 -- 2019-07-04 (木) 14:31:15 ほんとだよ〜ん。 -- 2019-07-05 (金) 08:28:02 ちょっと待ってNP効率が良すぎませんかこの人。それもAバフとか関係ない状態でさえ -- 2019-07-04 (木) 14:11:14 弓王の特長として弓クラスなのにアーツUPの陣地作成スキルを高ランクで持ってるのと素のNP効率がトップクラス。それらに加えてアーツUPバフおよびNPチャージ宝具(多段ヒットで回収率も良好)を持ってるからエゲツないぐらい宝具が連打出来る。エクスカリバーを最後にぶっ放してるあたり、アーツで殴って宝具で倒す別の意味で頭の良い戦法が出来る(皮肉) -- 2019-07-04 (木) 14:40:42 宝具のnpリチャージエゲツないな。プチデビ付けて使ってたら、オーバーキル含めて毎回20〜30溜まる。最大で38ってのも見た。 -- 2019-07-07 (日) 23:27:56 ふと思ったんだけども、アルトリアがなぜか陣地作成持ってるの、あれ宝具由来じゃない?宝具撃つたびに水辺になるのは固有結界展開してるからとか? -- 2019-07-04 (木) 14:43:13 マテリアルによると、陣地作成の件については「魔力放出(水)」とも書かれているみたいで、更に「妖精の加護により、仲間たちの士気を高め、幸運を上げ、命中率もあげ、イライラもなくし、おまけに涼しくするという夢の効果。」とも書かれてる。 うん解らんな。 -- 2019-07-04 (木) 21:57:23 これ小ネタ用に使えるな。 -- 2019-07-08 (月) 08:11:21 冷静に考えたら、攻撃upと防御upがあって遠距離可能って孔明だよね。それで3W射撃と悪くない近接持ち、デメリットはあるが自己回復持ち、んでHit数の多いA単体宝具。…弱いわけがない -- 2019-07-04 (木) 14:58:38 自己回復で場持ちの良いバッファーとか驚異でしかないんじゃが -- 2019-07-04 (木) 17:48:44 弱いわけがないはその通りだと思うが防御バフは微妙だと思うぞ。孔明のはダメージカットと合わさっているからあの硬さである訳で。第1スキルってのもね。 -- 2019-07-04 (木) 18:23:30 それでも回復で場持ちの良いバッファーが、しかも本職はアタッカーだからしっかり殴って来るのは驚異でしょ。 -- 2019-07-05 (金) 07:53:35 孔明引き合いに出してたから、あんな強い効果ではないと言いたかっただけで、相互力で言えば強いと思っているよ。 -- 2019-07-05 (金) 09:47:10 誤字った 相互× 総合◯ -- 2019-07-05 (金) 11:39:24 サポートに関しては攻めに傾向している、が正しそう。Aバフと攻撃バフで攻撃力およびNP効率上がるし。防御サポート面は枝が指摘するようダメカないし孔明の圧勝だけど、防バフの上にHP回復(しかも最短40秒)で生存されるのが実際コワイ。孔明と違って一気呵成に倒さないといけないのが対尻王の注意点だろうか -- 2019-07-05 (金) 10:13:10 尻…最終再臨でのハイレグいいよねw -- 2019-07-06 (土) 08:16:55 NP効率マジっぱねぇな。スキルのArtsバフ無しの状態で、Artsで+5~7溜まるし、Quickも+3ずつくらいは溜まってる(遠距離の4way自体は1hit1~1.5くらいっぽいけど) -- 2019-07-05 (金) 23:54:47 GWやってて殆ど第2段階、稀に第1段階。第3段階どこいった!? -- 2019-07-06 (土) 22:24:35 マントで見えなくなるから邪魔って言われてる(何がとは言わない -- 2019-07-06 (土) 22:33:56 見えなくなるなら第2再臨とかそれこそ見えないじゃん。(何かは言わない) -- 2019-07-07 (日) 08:50:47 ちょっと隠れてるからこそ良いものもあるんだよ(何がとは言わない)だがマント、テメーはダメだ! -- 2019-07-07 (日) 23:19:53 ハイレグ良いじゃん… -- 2019-07-08 (月) 08:09:43 あとポニテ可愛いです。 -- 2019-07-07 (日) 23:21:29 Zeroファンとしては、あの髪型が刺さるのよ(これ去年の記事?気にしない!) -- 2020-09-07 (月) 15:21:25 おそらくここで言われてるナニも良いけどくびれもすごいよねー。 -- 2020-09-07 (月) 15:58:42 こっちは回避して距離取ってるのに弓王は攻撃の途中で距離詰めてくるのずるくないか? -- 2019-07-08 (月) 10:33:09 そういうキャラだと分かった上で対処するしかない -- 2019-07-08 (月) 11:20:37 理解するには自分で使うしかない。自分で使うには引くしかない。なんなんだこの理不尽さ...() -- 2019-07-08 (月) 11:44:23 数百円で第一再臨のカード売ってるから再臨出来ないけどそれで修練とかやればいい(適当) -- 2019-07-10 (水) 16:35:48 季節柄なのか福袋で最終出た(宝具2)。久々に使ったけど、遠近両用としてはクセがなくて使いやすいと気づく(神性もないし)。陽だまり付ければめっちゃしぶとくなる。 -- 2021-07-23 (金) 06:45:42 福袋で来てくれたんだけど中々強いね、魔力管理が苦手だけど -- 2022-03-28 (月) 23:39:59 せっかくだからモルガン(ガッツ)&メイドオルタ(スキル短縮)の変則耐久パなんて組んでみたんだけど、やっぱりサポスキの横顔がすげえ紛らわしかったw -- 絆10・51騎目 2023-02-28 (火) 01:23:43 よりによって血色悪め顔厳つめのアルトリア顔(ほぼ本人)x2でワロタ。再臨とは別にコマンドカードのアイコンも個別設定できるから差異がわかりやすい設定探すしかないね... -- 2023-02-28 (火) 02:59:25 本家でスキル1強化、自身のNP増加&必中だと。 -- 2023-08-06 (日) 20:10:18 この強化がアーケードにきて欲しいと強く願ってます -- 2023-08-07 (月) 10:35:03 必中はふじのんみたいに、15秒になりそうね -- 2023-08-07 (月) 12:16:47 必中ついたからGWで採用したい気持ちは分かるけど、調子乗ってるとブラダマンテの地特攻がぶっ刺さるから気をつけな。 -- 尻が尻にしばかれるの図 2023-11-09 (木) 18:04:01 この隠し属性ゲーム内で確認のしようが無いのどうにかしてくれ -- 2023-11-11 (土) 10:03:02 本家も実際やらないと分からないんだっけ?しんどいな -- 2023-11-12 (日) 11:34:04 お名前: