殲滅戦

Wed, 07 Mar 2018 14:30:34 JST (2241d)
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ルール Edit

所謂チームデスマッチ
敵チームを全滅させるか、2分経過後にメンバーが多く生き残っていたチームが勝ち。

  • 復活について
    次のラウンドまで復活出来ない為、爆破戦と同じように一人一人が慎重に立ち回る必要がある。
  • 人数差=戦況の優劣
    敵チームよりこちらの生存人数が少ない場合、そのままでは負けてしまうので時間内に行動を起こさねばならない。
    =有利ポジを離れて攻めなければならない。

逆に、こちらの人数が多い場合は、有利ポジで迎撃態勢を維持するか逃げるだけで良い。
勝手に向こうから攻めてくるので、無理に攻める必要はない。

  • 陣地の入れ替え
    1ラウンド終了毎に、リスポーン位置が入れ替わる。
  • 制限時間
    2分で終了となる為、突撃するタイミングは敵の感知器が切れる1分後ぐらいが一番多い。
    制限時間終了後に味方チームと敵チームの生存者数が同じなら引分けとなる。

マップ解説 Edit

サンドストーム
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非常に狭いステージなので、展開が速い。(たまに援護兵同士が感知で待ち伏せし合って長引く事もある。)
火炎弾と強化爆発弾が飛び交う。
スナイパーを活かす機会は少ないので、ショットガン+盾か・ショットガン+グレ・ショットガン+SMGなどがオススメ。
火炎弾は上に届かない事を思い出そう。


ホワイトナイト
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入り込んだステージで、角待ちがしやすい。
攻める側より敵を待って迎撃する方が有利な為、感知と地雷が輝く。待ち対策にグレを担ぐ人も多い。
此方の生存数が多いなら、待ち伏せしておこう。


工事現場
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基本デスマの工事現場と同じ。
リスポーン出来ないためか及び腰になる人もいる。

コメント Edit


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