Tue, 13 Dec 2016 01:07:16 JST (2691d)
- ガトリングガンの拡張マガジンは装弾数では無く、過熱限界を%のぶん増やす --
- ネタ --
- ガトリングガンってズームしているときだと動いている方が命中率高い? --
- 威力と連射力を・・・装備中はダッシュ不可なんだしもうちょっと上げてほしかった --
- FPSが低いと弾ロスというかなんというかが起きるのかもしれないね。まぁさすがにTPS・FPSを60でやってる人なんていないだろうからそれ以外の何かだろうけどね --
- なんつーか、撃ってて減る弾薬分ちゃんと弾出てるかこれ?至近距離でタイラントにめっちゃ連射かましてもそれほど効果無い気がするんだよな --
- デメリットが顕著な武器なんだから、もう少しメリットも多くないと頼れる武器にはなれないって感じ。スキルは申し分ないけど、スキル無しじゃ話にならん。派手に撃ちまくっても当ってないという悲しい現実をなんとかしてほしい --
- 射程と集弾率強化してくれ --
- 個人的には貫通力と攻撃力を強化してほしい --
- ↓開発側としては弾幕で威力・バランス調整していると思うけどせめて貫通能力を盛るとかして欲しかったな --
- ハンドガンクラスの攻撃力ないと一軍にはならないよなあ --
- 爆発弾は微妙どころか最強候補スキルだよ。それ以外が軒並み死んでるから、実質それしか取り柄がないだけ --
- 武器じたいは好きなんだけど性能やらスキルやらが微妙なんだよね --
- 平均攻撃力75とかガトリングにしてはあり得ない数値だからとりあえず削除しとくわ。情報あったら復元するから言って --
- 猫じゃなくて上に編集されてる武器のことなんだが --
- シュレディンガーの猫で検索 --
- PvPじゃ撃つより殴り倒すために使っているような気がするが、意外と便利なんだよね --
- 知らん。名前見たことあるような気もするけど…何かの製造とかかね? 編集した人、備考に何か書いてくれればいいのにな。 --
- シュレディンガーってなに? -- ・?
- ↓爆ガトで通路を封じて、別方向から味方が全員突撃するって戦術は意外と有効。ただ単品として見た時、定点防衛の意味なら間違えじゃないけど、殲滅でガトが生きるシチュ=SGの距離って問題がある。即効性においても汎用性においてもガトが負けている以上、単体で見れば脅威度は下から数えた方が早いんだよねぇ。 --
- 閉所が多い殲滅戦や占領戦だとくっそ強い。爆ガトだけで5人相手にできるよ。 --
- 現状、決して弱い武器じゃないんだけど、汎用性が低すぎて選択肢に入りにくいんだよなぁ --
- マシンガンとか出てきたら影薄くなっちゃう --
- 急速冷却でオーバーヒートまでめいっぱい射撃すると213発撃てるから,急速冷却で213発-60発=153発追加で連射できる計算になる.加熱熟練を付けると20発多く射撃できるから,最大233発(35.3030...秒)フルオートで撃ちまくれることになる.爽快だ --
- 連射性能については同意。威力はそのままか、ちょい上げがいいかな。発熱しまくる極端な武器にしてくれれば、急速冷却もかなり生きてくるし楽しいよね。 --
- もうちょっと威力と発熱と連射性能上昇して欲しい…今のままじゃ爆ガトでなければSMGにすら攻撃面で劣ってる気がする --
- 現状だとあえてガトを選ぶ理由がないからなぁ。ガトなら勝ってた・ガトになら任せられるって場面が全く無くて悲しすぎる --
- もうちょい修正して欲しい --
- 熱量ゲージは武器を持ち替えても減少し続けるよ。熱量ゲージMAXまで撃ってから違う武器にもちかえて攻撃するようにすると、冷却の隙をカバーできるよ。 --
- SMGとガト組み合わせて突撃仕様のキャラにしたらPvPで普通に高順位とれる -- &new{2014-
- 冷却と殺傷力UP同時使いで瞬滅可 --
- 爆発は範囲広がるだけじゃなくブレがなくなるってところも利点だと思う --